近所の飲み屋では沖縄フェア。
カルビ大盛「土曜牛の日」になりました。
スイカの日🍉
吉野家 鰻丼3枚のせ!
デザートだけ。
東急文化会館の面影なし‥。
デカイ建物!
こちらも久しぶり。
ハチ公の下にネコが一匹。ポケモンじゃないよね。
オリンピックの活躍よりイトマン事件を思い出してしまう。
寄合がありました。
清々しく生きたい。
入りたかったっす。
〆はやっぱりトロロ蕎麦。
7時間30分で帰還。1人でも命の水。
高尾山のビアガーデン営業中。昼から大行列!
霧の中に風林火山の旗が翻ってカッコいい!しかし買いたいものがない‥。
やっぱり4時間掛かりました。
湿度100%
何も見えね~。
意外と涼しく足も動きます。
選挙ポスター。都民も辛い。
高尾山口から陣馬山へピストン。36kmの長丁場。
まさにミックス。
今年も近所の公園で氣志團万博開催。出演者ワケわからん!
お釣りが、7777円。
母校で投票。
雨乞い‥。
果たして幸せはあるか!?
お土産にダムカードを貰ってきました。
やっぱり命の水。アテは肉屋で買ったコロッケとチキンカツ。
やっぱりデカイ!
斜度35度ってスキーのジャンプ台なみ。
宮ヶ瀬ダム放流カレー。想像におまかせします。
急坂の階段が延々と続きます。
ダムに向けて降下中!
高取山の山頂にも立派な展望台。
目的地の宮ヶ瀬ダムが見えてきました。
仏果山の隣の山。標高705m。
スズメバチよりヤマビルの猛攻を受けました。
標高747m。山頂には立派な物見ヤグラがあります。人の気配がない‥。
峠をひとつ越えました。
階段まで。
標高640m。高尾山より高い!
鎖場かと思いきや、寅ロープ。
ヤセ尾根。
この先道幅狭し‥。
なめてはいけない。
仏果山を目指します。
参加賞。